LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

グルメ l 美味しかった♪ l  英国生活 l このエントリーを含むはてなブックマーク

友達とランチをするのに、久しぶりにケバブ・レストランへ行くことにしました。
レストランの方が座ってゆっくりできるし、野菜とか色々出してくれるので、持ち帰りよりも好き。
ナンを焼く石釜があるっていうので、地下鉄Manor House駅近くまで行って来ました。

メニューを見たら、前に行ったことのあるケバブ・レストランとは、ちょっとちゃう感じ。「あれ?」って思って色々質問してたら、サーヴをしてくれてたお姉さんが、「わかった。うちにまかせなさい。美味しいの、いっぱい持ってきたげるから!」って言うので、お任せにしました。

・ケバブ盛り合わせ
・チキンのハーブとクリーム煮込み&ご飯
・煮込み豆
・サラダ
・野菜スティックのサラダ付
・でっかいナンが2枚
・ヨーグルト・ソース

お姉さん、出しすぎです。
2人で行ったのに4人前分ぐらいあった。
でも、めっちゃ美味かった。
「あれ?」って思った理由は、そこがクルドのケバブ・レストランやったからでした。

こういうお店に行ったら、野菜とかお肉に、よく赤いものがかかってて、前から気になってました。ほんま、'ゆかり'みたいなんで、それとアップル・ビネガーだけとかでめっちゃ美味しいのが不思議。
「これ何?どこで買えんの?」と訊くうちに、お姉さん、わざわざ厨房から、持ち帰り用の箱に入れた'それ'を持ってきてくれました。めっちゃやさしい!

他のクルド人の知り合いもそうやけど、彼らは、ほんま、'Give & Give'なんやね。。。

YUKI
スポンサーサイト
LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

2007.10.27 Sat l  英国生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://medianook.blog113.fc2.com/tb.php/11-61c83918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
