LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ニュース l 気になるニュース l 日々雑記 l このエントリーを含むはてなブックマーク

Freed Turkish troops face charges
(BBC Sunday, 11 November 2007, 17:44 GMT)

クルド労働党(PKK)に拘束されてたトルコ兵8人が解放され、その後、トルコで裁判にかけられるそうで。その理由が不明やってので、何があったんやろ~?ってつらつら読んでたら、、、

Criticism of the troops' actions had even come from Justice Minister Mehmet Ali Sahin.

"No member of the Turkish armed forces should have found themselves in such a situation," he said last week.

"As a Turkish citizen I cannot accept the fact that they went with the terrorists that night. Our soldier is prepared to die if necessary when he is protecting the country."


って、死なずに捕虜になったから裁判ってことなん?!
トルコにこういう感覚があったことにも吃驚したけど、そういう発言が、Justice Minister(法務大臣?司法長官?どっち???)から出てくるってのにも吃驚やわ。。。

もいっこ。

9・11とその後の対テロ戦争を予言したニコラス(ニック)・ロックフェラー氏との会話を暴露したことで知られる(その前からも有名人)アーロン・ルッソ監督が、この夏、8月24日に、亡くなってはったことをネットで知った。死因不明とかなってるから焦ったけど、調べたら、6年近くもの闘病の末、癌で亡くなってはったそうです。ロサンゼルスの病院で、家族に見守られて逝きはったそうです。64歳。ご冥福をお祈りします。

Factiva.comから辿ったら、出てきたのがアメリカの新聞ばっかやって、ロックフェラー氏との会話に関する言及はいっこもなかったあたり、「う~ん?」って思うけどね。なんや複雑。



色々上手くいかへんときは、こういう関係ないことが気になるわ。。。



参考:

9/11の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない(TUP速報)
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/745

Rockefeller Admitted Elite Goal Of Microchipped Population
(ルッソ監督インタビュー@Prison Planet)
http://prisonplanet.com/articles/january2007/290107rockefellergoal.htm

Factiva.com
http://www.factiva.com/sources/search.asp?node=menuElem1523
全文検索・表示にはサブスクリプションが必要やと思います。多分。

YUKI
LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

2007.11.12 Mon l 日々雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://medianook.blog113.fc2.com/tb.php/23-27921b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
