LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ニュース l 気になるニュース l 日々雑記 l このエントリーを含むはてなブックマーク

livedoorニュースは、確か、英語版アルジャジーラからの翻訳記事を配信してたと思ってたら、どうやら、終わってしまってるみたいね。配信元一覧にも載ってへんわ。

いつからなんやろ?
アルジャジーラの英語版サイトが、Al-Jazeera English傘下になったからなんやろうかね?

でも、YouTubeを使って、アルジャジーラの番組配信態勢は強化されていってる。
っていうても、アラビア語と英語でだけやし。
日本語配信ができたらいいのにね。

参考:

YouTube、アルジャジーラとのビジネス関係強化
(TechCrunch - Michael Arrington -2007/10/8)

ライブドア、「アルジャジーラ」のニュースを配信
(INTERNET WATCH - 増田 覚 -2005/10/03)

YUKI
LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

2007.11.16 Fri l 日々雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://medianook.blog113.fc2.com/tb.php/26-ed14c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
