LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とある地域で、ついさっき(午後7時前くらい)から、爆弾捜査が始まったそうな。
BBCとかを見ても、さすがに何も載ってないけど…。

それにしても、確かに金持ち地域ではあるけど、
場所的にも時間的にも、爆弾を仕掛けて何か得があるような感じじゃないんやけど。

あ、そこで誰かが爆弾を作ってたとか?
そういうことなんやろかね?

【追記】同日午後10時過ぎ

爆弾騒ぎ、何でもなかったようです。
地区の一部が、数時間ほど封鎖されてたみたいやけど、
表立った騒ぎにはならへんかったんかな?

何やったんやろ…???

YUKI

LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

2007.07.28 Sat l  英国生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://medianook.blog113.fc2.com/tb.php/4-9a3a5ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
