LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝食のときに、前日のご夫婦とまた隣同士になりまして。
キューピーのマヨネーズを貰えることに!
あまってるものやし、荷物を軽くしたいから、とのことでしたが、
イギリスで貴重なキューピーマヨです。有り難いです、ほんまに<(__)>
(や、日系食品店へ行けば、すぐに買えるもんですけどね。
高額購入を考えるほどの好物ではないんよね…)

フロントに預けてあったキューピーを無事に頂いたものの、彼らの連絡先を知らず…
お礼が云えへん…。失敗したわ (--;;;

この日は、移動もうまくいって良かったです。
車での移動中、お金持ちのご隠居が集まるという、森林高級住宅地を通り抜けました。
こう、幹の高い樹がいっぱい集まってるとこは、ほんまに久しぶりで、
妙な懐かしさを感じました。昔の登山を思い出す感じでした。

ってか、さすがというか、なんというか、
国をあげての禁煙ブームが来てないオランダ。
迎えに来てくれたおっちゃん、どこでも葉巻を吸ってました。
ほんまに、どこでも。
で、それに違和感がないのよね。周りのみんなもそんなんやしねw

遅めの昼食(っていうか、ほぼ夕食の時間やったけど)は、
オランダ名物パンケーキ。
甘いのはちょ~っと苦手なんで…、って言うたら、
具沢山パンケーキを勧められました。
トマトとネギと山羊チーズのパンケーキ。
お好み焼きとか、チヂミとか、そんな感じのパンケーキ。
めっちゃ美味しかったです。
結構なボリュームでしたが、完食しました。

でも、その数時間後。
「安い・美味い」の煽り文句に負けて、串焼き屋さんにも行ってしまった…
美味しかったです。

パンケーキを完食するうちを見て、「太るぞ~」ってちゃかされたけど、
冗談で済まへんかも。
太んのは、簡単なんよねぇ。。。
だって、色々、美味しいんよねぇ。。。o( _ _ )o


YUKI

スポンサーサイト
LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

2007.07.24 Tue l  英国生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://medianook.blog113.fc2.com/tb.php/7-12e52efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
