LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オランダ4日目の朝、ごはんのお米が立ってました。
めっちゃ幸せや~。
ほんま、「太」の文字を忘れると決めた瞬間やったわ。

急遽決まったこととかがあってバタバタしたものの、
1時間ほど空きができたので、アンネ・フランクの家を見たいなぁ、と。

荷物と一緒にだらだら歩いて、見つけた!って思ったら、長蛇の列!
なんで、みんな、ここ来んねん (-゛-メ)

並ぶだけで数時間かかりそうやったんで、見学は断念して、
外側だけをほぇ~っと眺めて来ました。
なんか、悔しいぞぉー ~(-゛-;)~

昼食はデン・ハーグのオープンカフェで。
なんと、メニューにかえるが居ります。
かえるって、オランダではポピュラーな食べ物なんやろうか?
よくわからへんけど、なんせ、かえるを食べたことがなかったので、
とりあえず、それ!って決めてオーダー。

かえる、美味しいね~。
よく、鶏に似た味って聞いてたけど、
鶏っていうよりも蟹に似た甘さがあって、
食べてる感じは鱈にも似てました。
でも、ソースがね…
ホワイトソースは、やっぱ苦手かも。味が濃すぎるわ。

その夜、スキポール空港(Schiphol Airport)からロンドンへ。
スキポールで見つけたラーメンの誘惑にも、負けました。
でも、美味しいラーメンを食べれて幸せ~~~。

楽しいことばっかやったしかもしれへんけど、
オランダ、良い国です。
また、遊びに行きたいです。

今度は、ドイツの方とかまで、周遊で行きたいなぁ…。


YUKI

LINKED l このエントリーを含むはてなブックマーク

2007.07.25 Wed l  英国生活 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://medianook.blog113.fc2.com/tb.php/8-0fbac93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
